2011年05月21日

本田選手、森脇選手の移籍話

昨日、お伝えした

ヴォルフスブルクの本田選手へのオファー。

交渉が具体的になってきたようです。

移籍金1000万ユーロ(約11億円)のオファーを用意していることがわかり、
クラブ関係者によると、水面下での打診も届いているとのこと。

CSKA側は交渉開始の最低金額を1000万ユーロに定めているので、
交渉が本格的に始まる可能性も高いのではないか?と言われています。

他にも、

・リバプール(イングランド)

・ACミラン(イタリア)

・ナポリ(イタリア)

が本田選手に興味を示しているとのこと。

ほんでぃの決断はいかに!?!?


では次の話題に。

サッカーのことだけど、あんまり関係ないことなんですけど・・・・・・・・


NIKI FREE っていう機能性シューズ知ってますか?

「ナイキ フリー」は、
裸足同様の足の動きを実現することで、普段使用されていない筋肉を刺激。

人が本来持っていながら眠らせている機能を目覚めさせ、足そのものを鍛える、
というコンセプトのもとに生まれたシューズ。

「ナイキ フリー」のポイントは、
ソールの縦横に深く刻まれた多数の溝=フレックスグルーブ。
この溝とフィット感が高く軽量なアッパーが、裸足同様の自然な足の動きを促します。

特に、着地から蹴り出しの時に、地面をしっかり捉え、
屈曲する足指の動きが可能になることで、
(足指からつながっている)足底〜アキレス腱の筋肉が刺激・使用されます。

というものなんです。

ランニングシューズが欲しかったので、注目していたんですよね。

それで、このシューズをアスリートが紹介するサイト「NIKI FREE VOICE」っていうのがあるんですけど、

そこに多くのサッカー選手が登場しているんです。


レッズ、マリノス、サンフレッチェのユニフォームってナイキでしたよね!?

その関係だと思うんですけど、この3チームの選手が次々登場しているんです。

現在のところ、

【レッズ】

・永田充

・鈴木啓太

・高橋峻希

・エスクデロ・セルヒオ

・原口元気

・濱田水輝

・岡本拓也


【マリノス】

・飯倉大樹

・狩野健太

・栗原勇蔵

・谷口博之

・渡邉千真

・小野裕二

・大黒将志

・小椋祥平

・小林祐三


【サンフレッチェ】

・高萩洋次郎

・横竹翔

・李忠成
 
・森脇良太

・水本裕貴

・山岸智

となっています。

ここには、NIKI FREEとからんだ写真とコメントが書かれているのですが、

サンフレッチェの森脇選手がとてもかっちょいいんですよね〜・笑

どや顔でっっ

森脇.jpg


そういえば、ちょっと前に移籍話浮上していましたよね〜。

ドイツのホッフェンハイム所属のアンドレアス・ベックの退団が噂されており、
その代役として、森脇選手の獲得を再び検討しているとのこと。

実は、今年の2月にも、同クラブが森脇に興味を示している」という話が浮上していたんです。

なので、今回で2回目。

森脇はどこに行ってもムードメーカーになれるはずっっ!!!

迷わず海外に挑戦してほしいですね〜っっ



森脇選手@



森脇選手A



そして、

マヤ氏と代表のセンターバック争いをしている、
水本裕貴選手と栗原勇蔵選手。

この写真とても似てませんか?

水本.jpg

水本選手


栗原.jpg

栗原選手



気のせい?・笑






★相続問題に発展しないために事前に調べておきましょう。
URL→http://www.isan-soudan.net/contents/souzoku-mondai/

★施術の安全性を考えた脱毛のご紹介
URL→http://www.datsumo-21.com/

★使いやすいバーコードスキャナをお探しならココ。
URL→http://www.alf-net.co.jp/product02-index.html

★¥49.800でホームページ開設出来ます!
URL→http://hp.racoo.co.jp/

★東京の法律事務所の関連サイトをご紹介
URL→http://www.isan-soudan.net/contents/tokyo_bengoshi/
posted by みなみなみん at 14:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。